うっそー?ゃにのったよの感想♪

読み聞かせ中!息子が「次はどんな電車に乗るのかなぁ?」などと!楽しい会話をしながら読める本です。乗り物!働く車が大好きなのでとても喜んでいました。私もとても気に入ってます。

イマが買い時!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ゃにのったよでんしゃにのったよ (こどものとも絵本) [ 岡本雄司 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

内容もわかりやすいようです。電車の絵もとても迫力があってカッコいいです。絵の感じも素敵でとても良いです。乗り物大好きの息子に買った。図書館で借りた時に、何度も何度も読んでほしいと言われた本です。。山手線や京浜東北線!唐揚げ弁当等がツボにはまっているようです。田舎から東京までの旅だけでなく、時代旅行もしている気分になれ、子どもが大きくなったら、昔はこんなお店があったんだよーとか話せるのも楽しそうです。じっくり読むと、細部までの描写が素晴らしいと思います。図書館で借りて、こどもがとても気に入ったので購入しました。主人公のしんちゃん探しも楽しめるし!街の様子!駅の乗り換えなどなど楽しめるところがいっぱいです。2歳の子供に購入しました。実生活で電車に乗る機会がないため楽しく読んでいます。もうすぐ4歳の男の子ですが、暗唱して毎日一人でも読んでいます。保育園にあったこの絵本が、息子2歳含めお友達多数に大人気。あまりにも食いついていたので!購入しました。今は1番のお気に入り!もう一回が終わりません。図書館で借りてきたらこの本が大好きみたいで購入を決めました。書店で立ち読みして良さそうだったので購入しました。