永岡書店の評判~!

でも!楽しいですよ!クラシカルな童謡からまるちゃんやドラえもんなど子供の喜ぶ曲まで網羅されていて!お得な一冊でした。鍵盤ハーモニカ等を習う前に少し馴らしておくには十分な内容でした。もう一つ!鍵盤には触れると音が鳴るような感じで!ピアノを叩く感じではありません。

こちらです!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

永岡書店どうようピアノえほん 全31曲楽譜つき [ 永岡書店 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

曲目:1 ぞうさん2 おつかいありさん3 かたつむり4 はるがきた5 げんこつやまのたぬきさん6 むすんでひらいて7 おおきなくりのきのしたで8 ゆき9 しゃぼんだま(以上9曲自動演奏つき)10 かわいいかくれんぼ11 おおきなふるどけい12 あかとんぼ13 もりのくまさん14 きしゃポッポ15 こいのぼり16 チューリップ17 アイスクリームのうた18 どんぐりころころ19 ももたろう20 やまのおんがくか21 いちねんせいになったら22 メリーさんのひつじ23 うみ24 ほしにねがいを25 ゆりかごのうた26 せんろはつづくよ どこまでも27 ぶんぶんぶん28 アンパンマンのマーチ29 おどるポンポコリン30 さんぽ31 ドラえもんのうた 全31曲楽譜付きのピアノ絵本。3歳くらいからが楽しめそうです。息子はそれでも、鍵盤を押さえて楽しんでいます。音の音量が調節できたらなおいいのになぁーと思います。けれど和音が弾けないのと、カラオケで流れている時にはピアノが弾けなくなってしまうのが残念。すでに、ビリビリ敗れちゃいました。届いて3日!子供はずっとはまって練習をしています。もう少し優しい音だと有難いなぁとおもいます。どちらかというと!ママが喜んで弾いています。従来のピアノモジュールに、歌の伴奏が流れる機能を追加(31曲のうち9曲)。ピアノを習っている娘が楽譜を見ながら格闘中。思ったよりカラオケが少なく感じますが!子供は喜んで音を出しています。幼稚園年少ですが!この3日で「ぞーさん」をドレミでうたっています。どうにかマスターしているようです。「ICの機能上、絶対音ではありませんので・・・」と書いてありますが、今のところピアノと一緒に弾けます。4歳のお兄ちゃんに買ってもらいました。 。孫と一緒に遊ぶために購入しました。大人は指が大きいので、弾きにくいですが、楽しいです。とても楽しそうです。)歌詞も5番まである森のくまさんは5番まで載っているし!買ってよかったです。とても楽しそうです^^子供への誕生日プレゼントに買いました。(楽譜どおりの音高です。概ね満足でした。こどもの日のプレゼントで喜んで毎日弾いたり!聴いたりしています。ちょっと難しいかな〜という曲もたくさん入っていますが、このお値段でよく遊べるし、黒鍵も音が出ます。9曲カラオケつきで、7ヶ月の姫も喜んで踊ってます。昔懐かしい感じでよかったそうです。色分けされた鍵盤と音符により、お子様でもカンタンに弾くことが出来ます。早いですが、6ヶ月の息子に。ただ!少し音程が高音なのか!私の耳にはキーンと響きます。 60代両親が私の娘のを見て同じ物が欲しい!と。そこが!なんだか物足りないような気がします。切り替えスイッチを使って!ピアノとカラオケで遊べます。紙質がもう少し!しっかりしたものだと良かったです。