おっぱいの最安値です たんぽぽ

一歳後半の子供がいるのですがあまり絵本に興味をもってくれないので大好きなおっぱいの絵本ならどうだろうと思い購入しました。追記。そして出てくる子供達が男の子と弟だったので、三姉妹の我が家とちょっとイメージが異なり。

コチラですっ!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

おっぱい たんぽぽ シリーズおっぱい (たんぽぽえほんシリーズ) [ 宮西達也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

こどもの!お気に入りの1冊です。上記のように書いてしまいましたが、子供達は喜んで何度も読んでいました。それは違うぞ〜怒!もうすぐお兄ちゃんになる息子の為に購入しました。もうちょっと下調べしてから購入するべきでした。幼稚園からもオススメの1冊です。他の方も書いていましたが、うちもゴリラのおっぱいに異常に反応します(笑売り切れでなかなか買えずやっと買えました!!!おっぱい大好きな2歳3ヶ月の息子に兄弟ができるので読み聞かせてます。お姉ちゃんになったばかりの娘にぴったりの絵本でした。。1990年発行なので!ベストセラーなんでしょうね。新品感が全くありませんでした…。内容はとても良かったのですが、動物のシーンは絵は見づらいような…。実際のママのおっぱいもまだまだ大好きな息子ですが、この絵本もお気に入りの一冊です。。あまり本に興味を示さないのですが、意外と気に入ったようです。絵本は基本的に借りて買わない派なのですが!図書館でいつもせがまれるので!購入しました。シンプルで見やすい絵で描かれている絵本です。1歳も控えているので!その子もきっと喜ぶでしょう。確かに良い本ですけどね。いろんなどうぶつの赤ちゃんがおっぱいを飲んでいるのがおもしろいらしく「ちゅっちゅ」と指差したりして興味を示しています。検品されてるのでしょうか?子供達が読めばいずれは折れ目などつくでしょうから!面倒だし交換などは頼みませんが残念でした。見慣れれば問題ないかな。3歳ですが、5歳の娘も一緒になってよろこんでいます。ちなみに!なんだか感動して泣いてしまいました(私が…)内容は簡単なので0歳からでも全然OKだと思います。いろんな動物のおっぱい。レビューに、シンプルで見やすい絵と書いていた方がいたので、まさに3人子育て中の今、良さそうだなぁと飛びついて購入してしまいましたが…。最後のページに「おっぱいをかしてあげる」という表現があるのですが大好きなものをかしてあげるという思いやりの気持ちを持ってくれると嬉しいです。こどもが自分で読んで、ほっとする絵本のようです。ゴリラのオッパイのページをみて「ママママ!」と言っています。内容は単純ですが、2歳の娘のお気に入りになりました。なので☆プラス1です。後一番残念だったのが!開くと1ページから3ページまで!明らかに人の指でついた!めくった時に出来る折れ目がついてました。