エリックは送料無料級のお得感 | タツノオトシゴとうさんが訳ありに負けない激安価格~!

本当に絵がきれいです。しかけ絵本というほど大掛かりではないけれど、楽しく読めます。お父さんが読み聞かせて欲しい1冊です。

こちらです♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

とうさん タツノオトシゴ エリックとうさんはタツノオトシゴ [ エリック・カール ]

詳しくはこちら b y 楽 天

絵がきれいですし、大人が見ても楽しめます。お父さんが子育てする魚がいろいろ出てくるのでパパと一緒に楽しんで見るのも良いと思います。たつのおとしごを中心に!似たような色使いの魚たちが登場する程度で!「はらぺこ」と比べると!少々地味かな…?息子の関心度的には高くありません。(^^;)子どもにも見せてみましたが!カサゴのページがリアルだったのか!泣かれてしまいました・・・(ToT)はらぺこあおむしで有名なエリック・カールさんの絵本ということで購入。色彩がとっても綺麗で透明シートのかくれんぼも楽しいです。とっても素敵な魚たちがかかれています。今までの作品と少し違い!今回はセル画のページがあります。大人も楽しめます。仕掛け自体は、斬新な感じがして、私は好きですが。そのページをめくる事によってタツノオトシゴや魚たちが隠れる点が仕掛け絵本のようで子供もとても気に入りました。お勧めの一冊です。途中のページに海草が描かれた透明なページが有ります。絵も綺麗で子供も大好きです。エリックカールファンなので、子どもに、ではなく自分に買ってしまいました・・・。海草に隠れた魚や、岩に隠れた魚がページをめくると、ほら、見えるようになっていて、海の中の素敵な世界がファンタジックに描かれています。魚たちがカクレンボしているような感じです。1歳・3歳の子どもに読み聞かせています。エリックカールさんの絵本が大好きです。しかし!基本的に登場人物(登場魚?)に変化が無いような。エリックカールの素敵な世界と自然の不思議さの融合に恐れ入りました。タツノオトシゴのオスが子育てをするのは知っていましたが他にもオスが子育てをする魚がこんなにもいるのかと驚きました。。「はらぺこあおむし」が大好きな息子に購入。色がとっても綺麗で大人も楽しめる絵本です♪けっこう気に入って何度もめくってみています。オススメします!!この本は図書館の読み聞かせで見てとても面白かったので購入しました。今回エリックカールさんの本をまとめて購入したのですが、この本はとても色使いが明るい本でした。